忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝は、相方に目覚まし時計を止められて、一日の予定が狂ったっっ
今日一日で3件病院をはしごする予定だったのにー!!(><)
明日は出掛けるから行けないのにーっっ
 なーーぜーー止ーーめーーるーーかーーーー!!!(`□´)

 あたしだってそれなりに用事があるんじゃいっ

 という寝起きのめちゃくちゃ悪い状態で、仕方なく午後からの検診を受けに、
まずは皮膚科へ。一昨日からの痒すぎる湿疹のために。
以前行ったとことは違う皮膚科を見付けたんで、そこに行ってみたー。
 でも、病院ってアレね、原因究明に力は入れないのね(;_;)
症状を見て、少し話を聞いて、あぁ、これはじんましんだね、で終了かー(ToT)
そうなんでしょうけど、じんましんなんでしょうけど、ねえねえ(ToT)

 とりあえず、以前行った皮膚科と違って、ちゃんと血液検査で調べてみましょう、
と言ってくれたので、まぁ、良かったかな、と。
つか、また血液検査か!! 今月2回目じゃね?? 血が足りなくなっちゃうよっっ
注射系苦手なのにー(ToT) うおーん。

 そして、今年は意地でも飲まないでいた薬を処方されることに。
ううう、しかも全然効かねーじゃねーかコノヤロー! 飲みたくないのに飲んだのに!

 イライラが余計に募る中、次は整形外科へリハビリへ。
こっちは、20分くらいで終わるの判ってるから、とぼとぼと向かい、いつものコースを。
 リハビリんとこにいく、あれは何って言うのかな、先生?看護師さん?整体師さん?
そんな感じの白衣を来た男性が、イケメン揃いなので、とっても目に嬉しい(笑)
つーても、あたし面食いじゃないから、あたしの言うイケメンがどんなもんかはアレだけど。
とても目がキラキラしてる感じの人が多いので、いいんです。和むんです( ̄▽ ̄)

 リハビリを終えて買い物して帰ったら、もう一箇所の病院は終わってる時間。
あー・・・だよねー・・・

 今日は大分涼しいというのに、エアコンつけてないと体中が痒い!
赤くプツプツ出来てて、見た目にも汚い!
なにこのイボイボヒトデみたいな肌は!!ぎゃー!!汚い!!!

 そんな今日は、昨日百均で買った万歩計をつけて歩いてみましたー。
3千歩弱。・・・え、そんなもん?うそーん。万歩計ってどこにつけたら確実なの?(^^;)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]