忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日遊女さんからプレゼントでいただいた、シリコンスチーマー。
シャルルビアンサンパリ、っていう、メーカー、なのかな。なので、うちでは
「シャルル」と呼ぶことにしました( ̄▽ ̄)♪
うちのシャルルです、どうぞよろしく(笑)

 で、今日はシャルルを使って、お料理第一弾!作りましただっっ
以前はホイル焼きでやってたんだけど、なかなか上手くいかず・・・
なんでだろう、実家では綺麗にままりんが作ってくれたのに(><)
 ちゅことで、シャルルで試してみたら、すんごい美しく出来たよぉー!!♪

 タマネギとえ・・・えのきを敷いて。←最近名前を覚えてきた(笑)
冷凍してた塩鮭に、ちょっと多めに胡椒を振りかけて。
フタをして、時間が判らないから、とりあえず5分チン!
これで充分そうだったけど、フタを取ってから2分くらい、再度チン!
少し水が飛ぶかな?と思って。

 出来上がってから、とろけるチーズをべろんと乗せてみた!
鮭が塩味だし、んもぉ、すんげー美味しかったよぉー!(>▽<) サイコー!
 ネットで検索したら、色々レシピがあるんで、簡単なものから色々と試していきたい!
いやぁ、楽しいものをいただいた~♪ 作るのが楽しくて色々作って・・・
食べ過ぎてしまいそう(///▽///) うへへへへへへ

 今日は凄い久々に、奨ちゃと電話でおしゃべりしたー。
やっぱり声が聞けるっていいね!♪
 あとは、今日インスピレーションが凄かったんで一気に書き上げた歌詞が
あまりにもツボってしまって、自分で大笑い、とか、幸せな一日でしたー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]