忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんて幸せな発言だろうか(笑)
 今日は、遊女さんと、kayaちゃんyuikoこちゅさんと遊んできましたー!
最初は、遊女さんと買い物に出掛けて、その後kayaちゃんとこに襲撃しよう、
って話だったんだけど、今朝急遽、yuikoとこちゅさんからのお誘いがあったようで、
場所変更、カラオケとかに行くことになり♪

 遊女さんと待ち合わせて、買い物へ。
そして、これをプレゼントしてもらっちゃいましたー!(>▽<)
 
 結婚3年目のお祝いで。むほ♪ うーーーれしーーーーい!!
すっごい気になってたんだ、レンジで使うシリコンのヤツ!←言い方が判らない(笑)
だから嬉しくって嬉しくって、浮き足立ってしまった(///▽///)

 遊女さんからのプレゼントなので、色のチョイスは、やっぱり遊女さん色で♪
わー、どうやって使おう。めっちゃ楽しみー!!(>▽<)
遊女さん、ありがとおおおお!!!

 その後、yuikoとkayaちゃんと合流~。こちゅさん待ちで、お茶しながらおしゃべり。
いやー・・・楽しい。色んな家庭があるよね!っていう感じのお話を。

 そんでこちゅさん登場で、カラオケへ。
このメンバーで行くの初めてー!面白いー!
みんな歌うまいし、聞いてて楽しい!! いい!最高!得した気分!!♪
 最後にみんなで「CHA-LA- HEAD-CHA-LA」の合いの手を合唱したり、
「残酷な天使のテーゼ」大合唱したり、「だんご三兄弟」熱唱したりして
めっちゃ楽しかったー! 面白いわ、この人達っ(笑)

 飲み会へ旅立っていったメンバーとさよならして、遊女さんと晩ご飯。
 100820_2.jpg
あたしは、パスタセットについてた遊女さんのサラダも食う程、野菜を欲してたよ。
美味しかったー( ̄▽ ̄)♪

 一日ガッツリ遊んだ気がするー。笑ったし、しゃべったし、歌ったし。
お陰様で今日は気持ちよく眠れそうだ!♪ また遊んでもらうんだー。うふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]