忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364
 今日はなきのんと、お歌の練習しに行ってきましたー!(>▽<)
なきのんとハモるの楽しい! 気持ち良いんだもんっ♪

 でも、その前に、辛いのが好きだ!って以前話をしてたんで、
なきのんがタイ料理のお店にランチしに行こう!と誘ってくれて、スタジオ前に
ランチランチ~♪
 
 なんと、メイン一品注文すると、ビュッフェが食べれるという!贅沢ー!♪

 お野菜いっぱいのサラダとか今日のおかずは炒め物で、それがまた美味しくて。
で、あたしが頼んだのは海老炒飯。ミニトマトと海老で顔になってた!
 100906_2.jpg
 なんて可愛い♪

 全体的に、スパイスが効いてるし、香草もいい香りで、物凄い好みだったー♪
他のトムヤムクンラーメンとかも気になったから、また行きたい・・・(///▽///)
でも、これは好き嫌いがありそうだから、誘える人が限られそうだわ(^^;)
 その時は一人で行ってやるー!うおー!(笑)

 たっぷり食べてお腹一杯になってから、ちょいと腹ごなしにうろうろして、
その後、ピアノのあるスタジオへ。
 100906_3.jpg
 ガッツリ遊んで、じゃない、練習してきましたー!
やっぱり生のピアノで歌うのって、贅沢だねー(///▽///) 幸せ~♪
 久々に大きな声を出したりして、楽しかったし!
なきのんとハモるのも気持ち良いので、すぱーっとした!

 その後うろうろして、アイスも食べた!ココナッツのアイス!
ちょーココナッツで幸せだったー(>▽<)

 一日ちょー堪能したー。いい一日でしたーん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]