忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は声優Iちゃんと、カレーツアーの続きをしてきましたー!
彼女とは、今年のお正月から、ラーメンとカレーが好きな二人で色んなところに
食べに行ってみよう!という話をしていて、先日はラーメンを食べに行ったんで
今日はカレーを食べにおデートしてきたのー♪

 今回のお店は、先週あたしが一人ランチしてきた、インドカレーのお店、
新宿のまさらダイニング!
 
 今日は、サグチキンっていう名前の、ほうれん草とチキンのカレーと、
マトンカレーを注文しましたー。マトン辛いんだ!ホント、すげー辛いんだよ!(笑)
前回は辛さに対しての物足りなさがあったんで、今回は満足~♪

 先週はガラガラだったのに、今日は結構混んでたー。
Iちゃんは、お客を呼ぶ人らしく、前回のラーメン屋でも、入った時は空いてたのに
食べてたら混んできたんだよねー。すげー(笑)

 ガッツリ食べて満足した後は、彼女の好きな金魚のいる熱帯魚屋さん巡り。
服屋を見て回ったり、リュック探しをしたり、うろうろしながらおしゃべりおしゃべり。
 うろついて満足したら、スコーンが美味しいお店でお茶~♪
 100902_2.jpg

 ちょこっとお久しぶりで、いろーんな話をしたよー!いっぱい笑った!
イケメンはイケメンであるだけで幸せをもたらすよね、とか、
家の中の荷物の減らし方についてとか、オフィス用ドレスコードってどんなのよとか。 
 あぁ、楽しかった~♪ Iちゃんとしゃべってると、ホントにいっぱい笑うから、
腹筋と顔筋が疲れるんだよねー!(笑)
今日も気持ちよく眠れそうだー(///▽///)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]