忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 以前新宿で、ティッシュと一緒に配られていた、爪を研ぐやつ。研ぐやつって(^^;)
結構粗いので、そんなに綺麗にはならないっぽい。さすが無料。
 手の爪くらい、女子としては綺麗な方がいいのかも、と思ったので、
ちゃんと普通のを買ってみようかなぁ・・・マニキュアすると、ご飯作れないし(笑)

 さて。今日は、暑さと6連勤でぐったりしてた相方を介抱しよう!と意気込んでたら、
昨日の夜から、あたしの体調も悪くなり(^^;)
今日はお腹の重さでぐったりでしたー。あ、食べ過ぎとかじゃないよ(><)
そんで相方に介抱されてて、なんだかおかしい、みたいな。

 二人でぐったりだったんで、気分は老老介護(笑)
暑いってのは凶器だね!(><)

 身体のあちこちが痛いとかだるいとか気持ち悪いとかの対抗戦みたいな会話で
一日が終わった気がするー。うあー、なんか不健康な一日ー(^^;)
早く復活しなくちゃー! まだまだ残暑は厳しいぞー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]