忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日、いつもお世話になってたヤマト運輸の配達員さんから電話があって、
営業所が異動になったから、お別れですー、とわざわざ連絡してくれたのー。
この地に住んで数年、ずーっとお世話になりまくってて、道で通りすがっても
ヤマトの車に手を振るくらい、配達の途中で声をかけるくらい(笑)、
顔馴染みさんになったというのに、物凄い残念ー(ToT) いい人だったのにー。
 毎日暑いから、新しい営業所でも頑張って欲しいッス(><)
お元気でーーっっ(ToT) うおーーんっっ

 さて。そんな切ないお別れがあった日なので、楽しい話題をば。

 10月にライブが2件ありまーす。どちらも一人じゃないっていう。しかもお初な♪

 10月9日の土曜日に、なきのんとライブに出まーす!
「Imixブッキングイベント「歌彩」」というのにお邪魔してきまーす。
場所は、西武池袋線の江古田、ライブのスタートは18時半!
 今回はなきのんと二人で「なきりく」で出てきます!やほい!楽しみ過ぎる!
なきのんとはライブ立つのはほぼ・・・初、のような、アレな感じなんだけど(笑)、
もう、勝手知ったる間柄なので、物凄い気楽~♪
 カラオケと、なきのんのピアノ演奏でお届け予定! 練習が既に楽しい!
歌ってる本人が楽しいって、ホント幸せだよねー(///▽///)

 ぜひぜひ、初のなきりくライブ、見に来てやって下さいませー♪

 そしてー!
10月24日の日曜日、M3の一週間前には、サポートでライブにお邪魔してきます!
「音劇歌譚博覧会」というライブイベントで、7組も出る豪華なライブ!
そこで、あたしは池田奨ちゃのコーラスサポートでお邪魔してきまーす♪
場所は三軒茶屋! ライブスタートは16時半から!
 なかなか見れない奨ちゃのライブに、サポートでお邪魔するなんて、
あたしってばなんてお得な!(笑) ガッツリ後ろから楽しんできまーす(>▽<)

 こちらもチケット予約が開始されたようなので、サイトにてチェックして下さいませぃ。

 そんな今日はもう一件、大好きな歌を、大好きな人のために歌うことが決まって、
それもまた、幸せ~(>▽<)

 歌える場所があるっていうのは、やっぱり嬉しいね♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]