忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、関東に台風が大接近してるみたいで、テレビを見てたら警報が
あっちやこっちや出てくるのですよ。みんな大丈夫かしら(><)
 うちんちは今、窓の外が大人しくなったので、逆に怖い(笑)
今日中に通り過ぎてくれたらいいなー・・・明日はM3、大荷物もって移動だから、
雨だと大変なんだものー。どうかなーどうかなー、どきどきわくわく。

 そんな訳で、明日はM3でございます。楽しんでこようと思うよー!
毎年、秋になると、もう次は何も作らない!って思うのに、春になると
何かしら行動してるのがなんだかなーと思ってしまうのですが(^^;)
 ちょっと落ち着いて、ちまちまじゃなくて、大きなものを作りたいなって思ってるのを
実現させられるように頑張ろうと、M3前日に思うのでした(笑)

 そうそう、M3情報ページにも追加したんだけど、今月頭になきのんと一緒に出た、
I'mixさんのブッキングライブに、来年1月頭、また出させてもらうことになりまして。
そのチケットも持っていきまーす。今回はソロで、なきのんが出るから、あたしも!♪
っていういつものパターンで(笑)
なきのんがチケット持って行くっていうのを聞いて、なるほどその手が!と思い立ち。

 あと! なきのんが冬鍋盤の缶バッジを作ってくれたのー!(>▽<)
ちょーーー可愛いっ!! ヤバイ!!!♪
 ぜひぜひチェックして下さいねー!!!♪

 そんなわけで、お越しになる皆様、どうぞお気をつけておいで下さいませ!
スペースE-01で私が、そしてE-02でなきのんがお待ちしてまーす!♪

 写真は、一ヵ月半前から、一日のスケジュールを決めて動いてたスケジュール表。
お陰様で結構計画的に動けた! 時間の使い方下手だから(^^;) うははは。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]