忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419
 台風も温帯低気圧に変化して、無事にM3が終了しました!
ありがとうございましたー!(>▽<)

 セッティング、こんな感じ。
 
 今回は、なきのんとこにダグさん冬弥さんが助っ人で入ってて、
うちはかなめさんを巻き込んで、ってしたので、5人の大所帯でわいわい♪
いやあ、いっぱいいると、物凄い安心感(///▽///)
 冬弥さんがずっと居てくれたんで、すっごい調子に乗って、後半とか
挨拶回りにビシバシ行かせてもらえたよー。有り難いー(ToT)

 セッティング最中は、無料配布のCDを、通りすがりのカヲル君を捕まえたり、
みんなで袋詰めを手伝ってくれたので、あたしが手伝う間もなく
あっという間に出来上がって素晴らしかったー!!(>▽<)
本当にみんなありがとおおお。すみません、準備やらせちゃって(^^;)

 そんな訳で、一生懸命作ってきた冬鍋盤も思ってた以上に旅立ってゆき、
みんなに詰めてもらった無料配布も何とか全部旅立ってゆきましたー。
色んな人に聞いてもらえたら嬉しいなぁ♪
 手に入れて下さった皆様、ありがとうございましたー!

 あと、手作りストラップも半ば押し付けだったけど(笑)全て旅立ち。
なきのんが作ってくれた缶バッジも喜んでもらえて。
ストラップも無料配布も、下さい!って言って下さった方もいて嬉しかったー(ToT)
あと、ブレスレットも8個中4個が旅立ちましたー(///▽///)

 そしてそして、たくさんの差し入れをいただきました!ありがとでーっす!!
 101031_2.jpg
 もう、立ち寄ってくれるだけでも嬉しいのに、本当に嬉しい(ToT)
あたしは大阪お土産の不思議なお菓子とかでごごごごめんなさいっ
 そうそう、女性の方で、お菓子を差し入れて下さったお客様!
多分多分、何か作品とかで関わったとかではないような・・・(><)
御礼がちゃんと言えてなくて、凄く申し訳なくて、物凄く公開(ToT)
本当にありがとうございましたー!!すっごく嬉しいですーー!!届けー!!!(笑)

 お友達にもガッツリ会えたし、9月の飲み会でお知り合いになれた方と、
お久しぶりだったんだけど、まるで飲み会のノリでわいわいおしゃべり出来て
すっごい嬉しかったし、お友達が広がった感じが凄い嬉しかった~(///▽///)
色んなご縁が繋がってるなぁ、としみじみ感じましたのん♪

 本当に楽しいお祭りでございました!わほい!!
それもこれも、頑張って作品にご協力下さった方々と、無茶振りを引き受けて、
色んな曲を作ってくれたjiromaruさんのお陰ですよー!ありがとございましたー!

 そうそう、今日は頑張って爪をお洒落してったんですのよ。
普段しないから頑張ったんだけど、明日からの生活には邪魔でしかないので(笑)、
勿体無いけど落とさないとー。と思って寂しかったので写真UPしとくー。
 101031_3.jpg
 本当にお疲れ様でした!みんな大好きだー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]