忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんと、体中が筋肉痛だよ、笑えるよっっ(笑)
普段からの運動不足が如実に現れました。いやーん。頑張れあたしー。

 そんな今日はガッツリ寝てましたー。うだうだとしてて、起きたと思ったら寝て。
鶏ムネ肉を買いに行かねば!と思ってやっとこさ夜に動き出したら、
売り切れててびっくりした!(笑)
おぉ、今日はご近所さん、みんな鶏ムネ肉を食べたかったんだねっっ

 そんな訳で違うものを買って帰ってきた。晩ご飯、今日も作るぞ!♪
昨日、帰宅してから最初にやったのは、荷解きじゃなくて晩ご飯作りなのっ
あたし偉い?偉いよねっ??(笑)
 今日もそれに続けるように、ちょっと頑張ってみる。むほ。

 あとそうそう。1年以上ぶりのナレーションのお仕事が入ったんだけど、
物凄い憂鬱だー(^^;) 仕事も憂鬱だけど、あの現場の、あの人が苦手、っていう。
ちゅか、もうあたし声優じゃないんだから、お仕事くれなくていいんだけど・・・
上手くもないんだからさぁ。低予算でやるにはちょうどいいのかなぁ。
 これも何かの試練だ、と思って、M3終わったからぐでーとしようと思ってたけど
ちょっとまだ気を引き締めてようと思ったのでした。ああ、やだー。

 ちゅか、断る方法を考えておこう。いつもなんとなく流れで受けちゃうのがいけない。

 それにしても、背中が筋肉痛。なんでだろ(^^;)

 あ、写真は、昨日相方がお土産に持って帰ってくれたお菓子ー。
すげー、差し入れを含め、素晴らしく豪勢なうちのお菓子事情(笑) 幸せ過ぎるっ♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]