忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1546]  [1547]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あたし、昔から小さい食器ってなんか好きだったのよね。
可愛いじゃない? 規格外っていうの。
大きいのも好きなんだけど。小さいのの方が特に好き♪

 そして以前、ダイエットに、小さいお茶碗で食べるのが効果的、ってのを
テレビでやってるのを見てしまって、小さい食器熱が復活!!(>▽<)
 それから気付いたら探してたんだけど、なかなか気に入るものがなくて。
とりあえず安いのでもいいから、試しに買ってみようかなー、とか思ったり。
でも、いや、でもそんなに気に入った感じでもないし・・・とかで買わずにいたのね。

 そして昨日。
見つけてしまったのよ! スヌーピーの小さいお茶碗!!(>▽<)
あたし、スヌーピー大好きだからっっ
 

 もう、即買い(笑)

 これ、子供用お茶碗なんだけどさ。いいんだ。可愛いから。

 小さい食器が好き、っていうよりは、子供用食器が好きなのかなぁ(笑)
使ってると楽しくなるんだよね。むふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]