忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 午前中晴れてたのに、夜はなんだろう、この物凄い寒さと雨!
雪がちらついたところもあるらしい・・・おかしくねー???
寒いー寒いーうおー。

 今日も、心温まることがあり、うっとりしとりました。停電最中(笑)
一人の時の停電は、ほんっとにすることがないね!!
 そんな時に、ニュース内容に心配して気遣ってくれるメールが来て、
有り難くてほくほくしちゃいました♪
状況は同じなのに(><)

 なんというか、何かのキッカケでふと、今この瞬間、あの人は大丈夫だろうか、
この瞬間に必要なものがあるんじゃないだろうか、って思い出してもらえるのって、
物凄く有り難いなぁ、って思う。
「その時のあたし」が困っていることに手を貸せたら、って思ってもらえるのって、
あたしにとっては物凄く嬉しい「親切」なんだよね。
思い出してくれてありがとう、って思うし、今あたしが何を思ってるだろうって
想像してくれたのも物凄く嬉しいし・・・

まぁ、こういうことがなくても、普段から色々と親切にしてもらっていて、
色んなあったかいものをくれる方なのですが(笑)
停電で真っ暗な中でもらったメールが、なんとあたたかかったことか(ToT)

 思わず幸せを噛み締めてしまった、計画停電でした(笑)

拍手


★ゆなさん
 パン!パン! 先日はコンビニでやっと見付けたよ!
 確かにスーパーだとメーカーのがほとんどないよねー(><)
 で、パン屋さんのはあるね! すぐそこで焼いてるから、あれは強いね!(笑)
 たまにしかまだ買い物に出掛けてないので(笑)、
 今後パンがない時はパン屋さんを狙ってみるわ!!
 平日のお昼間じゃないと売り切れてるけどっっ ←起きて動け
 そろそろ落ち着いて欲しいよねー、この買い占め(^^;)
 情報ありがとー!!(>▽<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]