忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日はイチゴを食べた!(>▽<)
この前安く売ってた栃木のとちおとめ♪
いつもいい匂いに誘われても買えなかったので、うはうはで買っちゃった♪
美味しかった-!幸せ過ぎる~(///▽///)

 今朝は、様子伺いに、実家のママンから電話があったのー。
何せテレビでは、平和なうちんとこは映らないから、
離れてると不安になるよねー(^^;)
あと、物資がない、お店では売り切れでどーのこーのって、
そんな報道しかしてないのに、実家に救援物資を要求してこないから
心配になったのかなー?と。

 ホントに大丈夫なんだよぉー(笑)
確かに水は売り切れてるし、今日はとうとうお茶も無くなってたらしいけど(^^;)
でも、ちゃんと確保の方法知ってるから生きてけてるし♪

 ちょこっとおしゃべりして電話切ってから、2、3時間くらいしてからかな?
今度はパパンから電話が!
これはまた珍しい!\(◎o◎)/
 やっぱりテレビの報道で心配になったのかな?
全然平気よぉん( ̄▽ ̄)♪っていうのーてんきなお返事をしたけど、
ちゃんと安心してもらえたかなぁ。
 そんな感じでパパンと15分くらいおしゃべりしたよー。なんだか久し振りだった♪

 心配かけてしまって大変申し訳ないけど、
声が聞けるのって、なんか嬉しいなぁ♪と思った。
だいぶ余震が小さくなってきたとはいえ、微妙に不安はあるもんね(^^;)
声を聞くとホッとするしねー!(>▽<)
逆に相手も声を聞けば、こちらの元気さも伝わると思うしね♪

 そんな、なんかうふふな日でした~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]