忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1547]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お友達のブログに触発されて、ケンタッキーの油淋鶏サンドを買ってみたのー♪
お酢とか大好きだし、新宿の天下一品にユーリンチー唐揚げってのがあって、
これがすんごい好きなんだわ(///▽///)

 きっとそんな感じだろう!と思って買ってみたのね。

 お持ち帰りにして家で食べてみたら…
ユーリンチーソースの味がしない(笑)
 あれ?と思ってバンズを開いてみたら、ソースらしきものがどっこにもない!!

 油淋鶏ソースのバーガーなのに油淋鶏ソースがかかってない!
ウケる!!(>▽<)

 レシートを見て電話したらいつまでも通話中で、受話器外してんじゃないかと思って、
そのお店が入ってるヨーカドーに連絡。
そこから繋げてもらったら即繋がった(笑)

 状況伝えたら、しばらくして代わりを家まで持ってきてくれたー。
そしてソースのかかってないびっくりバーガー(笑)は、従業員教育のために
持って帰ってったよ。

 まあ、ソースかかってなくても元のお肉が美味しいから美味しかったけど。
ソースが食べたかったしね(><)
 ちゃんとソースかかってるのはやっぱり美味しかった♪
もー、全くソースかかってない前のやつを思い出して大笑いよ。
ウケるわー( ̄▽ ̄)

 生きてると色んな事があるね!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]