忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんなの出てたのっ チョコパイ!
トリプルベリーのパルフェ、だって。
・・・パルフェって何??(笑)

 ちょっと抵抗があったんだけど、思い切って買ってみた♪
最近、妙にチョコパイにハマってて(///▽///)
波があるんだよね、甘いものが欲しくなる時期って。
ちょっと治まりかけてるんだけど、先日見つけて買いまして。
 いや、これがまた、美味しいんだっ!(>▽<)
期間限定の文字に惹かれるところが、日本人だわー、と
思うんだけど(笑) いや、でも、マジで美味しいかと!
 なんかこう、ベタベタした甘さなのかなー、と思ったら
そんなことはなく。おぉぉおぉ。香りに感動っ

 気になってる方は、ぜひぜひ、期間限定ですのでお買い求めを!
と、回し者にみたいになる、いつもの葉山。あっはっはー(^^;)

 さて。昨日はちょっとハメ外しました(^^;)
今日予定してたのがなくなったので、朝早く起きたりしなくていいので、
芝居の稽古の後、久々に飲みに参加してきました。
すっごい楽しかったー!しゃべったし、意味不明だったし!(笑)
で、久々に一杯飲もう!と思って二杯飲んで(笑)、それで潰れた(^^;)
 電車を乗り換え、最寄り駅まで行く最終電車に乗った途端、血の気が下がって
目の前真っ白っ 耳は聞こえないし。吐きそう、ヤバイっ!
でも降りたら帰れない!(^^;) ちゅことで、車両の端っこでうずくまってました・・・
 なんとか最寄り駅に着いた頃には、多少治まってましたが。

 くそぉ。酒に強くなりたいよぉ。楽しくお酒飲んでも、後がしんどいのは嫌だっ
にょーーんっっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]