忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何気にお仕事が順調で、ちょっと嬉しいッス♪
バタバタはするけど、バイト行かなくちゃ!っていう焦りが
前より減ったし。ギャラが入るのがいつになるのか不安なのは
まぁ、しょうがないとして(笑)
好きな事、自分の技術でお仕事が出来るのって幸せだーっ!
 先日は、いただいてた大きなお仕事が完了し、大満足!
なんとかクライアントの方にも喜んでいただけたし。
あぁ、この瞬間が嬉しい!
後は、完成品が見られるのが一番嬉しいんだけどねん。ふふっ

 で、今日は芝居の稽古。
配役決定から初の稽古だったんだけど。
早速、お叱りが(^^;) きゃはーーーっっ(><)
すんません、真剣にやってるつもりなんだけど、真面目にやってないように
見えるらしい(^^;) 役が自分に染み込んでないーっ(ToT)
わー、いかんいかん、もっともっと真剣に取り組まなくてわっっ
 でも、楽しい! ヤバイっ 楽しいぞっ!
 帰りは、役的に近くなった、大好きな役者さんと帰り道、じっくり話が出来たし。
次には何か発見出来るといいな。新たにどんどん一皮ずつ向けていけたらなー!

 写メは、ネットラジオで読んでる詩集。今のあたしには「心」がとっても必要だわー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]