忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
 本日、5月に公演するお芝居の配役が決定しました!

 とりあえず、この役は嫌だなぁ、と思ってたのが
5つの中1つあったので、それ以外になってホッとした(笑)
だって、それに当たったら、内輪の人には
「またそのタイプなの?」って言われそうな役なんだもん(^^;)
実際、自分でも、当たったらそう思っちゃってただろうし。

 今回はお手伝いで入る友達Cさんが、自慢げに
自分の予想した配役と決定した役が、そんなに変わりがない、
と見せてくれたノートには、やっぱり、あたしはその、
やりたくないな、と思ってた役で想像されてました(笑)
 わっはっはー。やっぱりな!そう思うと思ってたよ!!(笑)

 でも何気に、いただいた役は、別の方が、まるでこれは自分のやる役だ!
のように言い続けてて、それを念仏のように聞かされていたので、
あたしもなんとなく、あたしには配役されないもの、として受け取っちゃってたんで、
慌ててこれから見直さないと(笑)  感化されやすいなぁ、あたし(^^;)

 それはさておき。

 今回の役は、この劇団だっしゅの中で、すごーく好きな俳優さん二人と、
もろ関係のある、というか、はさまれた位置にいる役で、ちょーーーー嬉しいの!!
やったー!!って感じっっ(///▽///)
 出来ることなら、この人と絡む役をやりたい!と思ってたのでその思ってた役者さん
二人とも良い関係の配役でホクホク♪

 その分、自分が客席にいる時の事をちょっと想像しちゃって、本当に頑張らないと、
二人に埋もれてしまう、そんで、二人の邪魔をしてしまうっ と思ってしまって、
嬉しさの後から、どぉーっと不安が押し寄せ・・・(^^;)
 うわあぁぁぁ、頑張らないとだわー。頑張るの嫌いなんだけど(^^;)
だって、頑を張るんだよ?? やじゃん。楽しく作りたいもん!

 他のキャラクターとも絡むことの多い役なんで、あたしとしては嬉しい位置なんだけど、
技術とか、実力とか、あと、性格なんかがついていかない・・・
あたしと、真反対の性格じゃね?このキャラ、とか思いつつ(^^;)

 とにかく! 決定したことで、また気持ちも新たになり、次回からの稽古が
一段と楽しくなってきそうです♪
他の決まった方々の芝居を見るのも一段と凄く楽しみだしっ
 何を持って、あたしにこれを配役してくれたのか判らないけど、いただいたものを、
ただただ真っ直ぐに、あたしなりに表現していけたらいいなぁ、と、
今は切実に思っておりますっ
 さぁ、楽しむぞぉー!!(>▽<)

 5月まで、色々、浅い経験から練りこんでいければと思いますっ
楽しんで作っていきますので、ぜひぜひ、そんな葉山を見に来てやって下さいねー!!

 と、何気に宣伝でした(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]