忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661
 昨日、何してたんだろう?って悩んじゃったんだけど、ぼけーっとしてた気がする。
相変わらず一日暑くて、暑すぎて、気が付いたら室温が38度になってたよっ
びっくりしたー( ̄□ ̄;)
なんという猛暑!!

 と思ってたら、今日は予報通り、雨が降って、気温がぐんと下がって、
なんと過ごしやすい気温だこと!!
ちょっと肌寒いくらいで、ウキウキしちゃうわーーー(>▽<)

 そんな今日は、お昼間に用事があってお出掛け。
ちょうど雨が強くなってきて、目的地に着いたら、足がぐっちゃぐちゃ(笑)
雷が鳴ってなくて良かったけど、足が気持ち悪いー、うえー。

 相方も一緒だったんで、終わってからは、買い物にうろうろ。
欲しいものはご近所で見付からず、別のところで探してみよう、ということになり。
他、食料とか買ってご飯して帰って。
 食べ過ぎて、家でぐったりしてた(笑) いかんと思いつつ、またやってもた(^^;)

 写真は、先日買った、ココアの素~。
 
 液体なので、冷たい牛乳にも溶けるんで、凄く使いやすい(>▽<)
ドロドロのチョコ、って感じではあるんだけど(笑)、甘いものを欲してしまうあたしには、
物凄く良い感じの補給剤になってるのーん♪
ココア大好きだー! 美味しいぞーー!うおー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]