忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659
 昨日、唐突に思い立って、今日は池袋へ、相方と出掛けてきましたー。
電車乗って相方とどっか行くの、なんか久しぶりかも(笑)
わーい、おデートだおデートだー(>▽<)♪

 ってことで、相方が池袋へ行くなら!と熱望していた、無敵家へ!
 
 お久しぶりだー!20分か30分くらい並んだかな?
そしてあたしは、元味ねぎ麺、というのを頼んだよー。とんこつー(>▽<)
 
 あああ、美味しかった(///▽///) 生にんにくも潰して入れたよ。むひひ。

 その後、ぐるーっと回ってサンシャインの方へ向かって、うろうろ。
折り畳みじゃない安い日傘を探そうと見てたんだけど、千円のがあって見たら、
使えるのは1シーズンです、って書いてあって( ̄□ ̄;)
だったらちょっとお金出して、長く使えるものを買うわー、と思っちゃうよね。
なのでなかなか見付からず(笑)

 すげーうろうろしまくってから、途中、ロッテリアで一息ついて。
 
 甘いの補充(///▽///) ベリーが酸っぱくて、ビタミンCも補充♪

 電気屋巡りとかぽてぽてして、最後に扇風機を買ったよー!
タイムセールやってたので、安かった♪
 家にあった小さい扇風機、一昨日くらいに若干壊れたんだよね(^^;)
動くけど、なんか、危険な匂いがする感じになっちゃって。
なので、ちゃんとした普通のを買おう!ってことで、買って帰ったのーん♪

 帰ってから組み立ててもらって起動したら、まぁ、快適なこと!
この時期はホント、扇風機ってちゃんとしたのが必要ね(^^;)
 まだまだ暑い日が続きそうだけど、快適に過ごせそうだわー。うひひー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]