忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657

 枝豆には、お豆さんだから色んな栄養が入ってると思うんだけど、
鉄分も入ってる、っていうのを聞いて、あたし少し貧血気味になってるらしいので
よっしゃー、と、まずはお手軽な冷凍の枝豆を買ってきたのー。

 元々枝豆大好きなんで、ちょっと食べるつもりが、気付けば茹でた分、
全部平らげてた( ̄□ ̄;)
それは食べ過ぎだと思うよ、あたし・・・ ちゃんと晩ご飯食べれないじゃん(笑)

 ちゅことで、あっという間に冷凍の枝豆は無くなってしまったので、
また買ってこなくちゃー。お安いし。お手軽だし。美味しいし。
枝豆大好き♪(>▽<)

 そんな今日は、自分用の仮歌を録って譜割とメロの確認をしたりして、
ゆるゆると作業。
なんだか最近、パソコン作業が一段とはかどらない(^^;)
にゅおあー。デスク用のちゃんとした椅子が欲しいよーう。パイプ椅子はキツイ!
 とか椅子のせいにしてみる(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]