忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656
 参加はしておりませんが(^^;)
今日も暑かったねー! 昨日よりはマシに感じたんだけども。部屋の温度計も。
 イベント参加の皆様、お疲れ様でしたー!
Jupiter企画のCDを置いてくれて、頒布してくれていた、遊女さんaya*kちゃん
ありがとでしたー!(>▽<)
お疲れ様でしたよー、ホント暑い中ねー(ToT)
 諸々の事情で行けなかったそらちゃんとあたしは、なんだか申し訳ないのと、
イベントに参加出来ない寂しさを、ツイッターで話しながら発散してました(笑)

 ホントにお疲れ様でした!
明日三日目参加する皆様も気をつけて楽しんでくださいませ♪

 さて、そんな今日は、色々パソコン作業とか録音とかしつつ、ふよふよ過ごして、
夕方に、あおはるさんと会ってきたー!(>▽<)
 なんだかもう、ちょーお久しぶりなんだけどっっ(笑)
前回いつ会ったのか思い出せない(^^;)

 お仕事帰りに最寄り駅に寄ってくれて、1時間くらいだったけど、ちょっと捕まえて
おしゃべりしてきたのー♪
 なーんか今日はイライラしてて、色んなことにイラッと来てて。
原因を究明したんだけど、どう発散していいのか判らない状態で(^^;)
どうしようかなーと思ってたんだけど、あおはるさんとおしゃべりしたら、
物凄い発散出来た!(>▽<) ←別に原因の愚痴とかを話したわけではなく
 あー、物凄く素敵なタイミングで会えたんだわー、ホント有り難い♪

 お久しぶりだったんで、ちょこちょこ近況報告したりして、扇風機が売ってないよね、
とかそんな話をしたりして(笑)
モスの甘いものを堪能しながらおしゃべりしとりましたー。
 良かった、会えて♪
わざわざ来てくれたのに、お土産までいただいちゃって。わほいっ!

 そんな、すぱーーんとスッキリした一日でございましたー(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あれ? * HOME * 枝豆
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]