忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日あおはるさんからいただいた、ラスク! これ、ラスクなの!!
最初見た時、クッキーかな?もしくはケーキ系かな?と思ったんだけど、
ラスクなんだよおおおお。面白い見た目だよね!
 そんでまた、食感が面白いの! サクサクしてるんだけど、ふわふわもしてるの。
えええ、不思議ー!!(>▽<)
そして、美味しい♪
 世の中には美味しくて不思議なものがあるんだなぁ(笑)
あおはるさん、ありがとー!!♪

 そんな今日は、起きたら正午だった( ̄□ ̄;)
明け方、あまりの暑さと寝汗の凄さに目が覚めたんだけど、エアコンはついてて、
えええ、どうすれば(ToT)とかなったりしてて、落ち着いて眠れなかったのよ。
だから起きれなかったのよー、っていうことにした(笑)
 昨日はまだ涼しい方だったような気がするんだけど、暑がりのあたしには、
夏の「涼しい方」とかでは全然対応出来ないわね(^^;)
ホントに涼しい、じゃないと。秋が恋しいよぉう。

 そんな感じで、どうしてもな買い物に行って、デスク作業して、って過ごしたら、
今日は枝豆を買いに行こう!と思ってたのに、もうそれどころじゃない時間・・・
うーん、一日の時間の使い方が全然ダメな感じだー。
暑いーって思ってるだけで一日が過ぎる気がするー(笑)

 あたし、ふぁいとぉ!! 明日は出掛ける予定だよ!がんばるだよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]