忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日行った劇場までの途中にある、沖縄料理のお店。有名らしい。
入らなかったけど。・・・いつか行きたいなぁ。食べてみたい♪
安くて量が多くて美味しいらしいぞっ(>▽<)

 さて、今日は一日芝居の稽古でしたー。久々にしんどかったなぁ。
特別何かをしてたわけじゃないんだけど。何でだろ。うーん。
そろそろ疲労が溜まってきたかな(^^;) だーるかったーっ(><)
無理しないで、出番のない時は、失礼してちょっと横にならせてもらったよぉ。
何気に先週の金曜日から、一日家でゆっくりした、っていう日がなくて、
ずっとヒッキーだったあたしにはしんどかったのかも(^^;)
いかんね、体力がなくなるってのは。動かなきゃだわ♪

 そうそう、今日、芝居を全て通してやったんだけど、超大作ですわよ(笑)
最終的にどうなるのか判らないけど、見てくれる方々が最後まで楽しんでもらえるよう
努力しなくちゃ!と、改めて思ったのでしたーっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]