忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうこんなに日にちが経ってるのね(^^;)
うわー、日記間空けすぎだよーっ
出来るだけ毎日書きたいし、書きたいこともあるのにっ
時間が足りない、とか、じっくり向き合えない、とか。
 相変わらずパソコンは微妙なところがおかしいし。
なんで、ワードパッドなくなったんだろう。
なんで、電卓がなくなったんだろう。
なんで、ゲームの数々がなくなったんだろう。
 前はちゃんと入ってたのに(ToT)

 お仕事するには支障はないんだけど、なんというか、寂しい。
ちょっとパソコン離れしちゃうねぇ、これ。いかーん。

 そんな訳で、写メは、先日の稽古場で食べた晩御飯。
ずっと気になってたパンだったので、食べて満足でした♪
でも、これあっためて食べると更に美味しい!って書いてあったんだけど、
「あたためますか?」って聞かれなかったよ・・・残念。

 最近の話としては。
バイトと芝居の稽古と観劇と声の仕事とがキチキチに入ってて、
何気に忙しくて(^^;) うにょーん。

 今週は2つ芝居見てきたよー。先日のは、安心して見られるユニット公演で、
久々に、舞台を見て声を出して笑う、っていうのをしてきたよ。
今、自分の芝居の稽古最中でもゲラゲラ笑ってることは笑ってるんだけどさ(^^;)
 今日も見に行ったんだけど、前評判を色々聞いてたんだけど、
特に普通に見れるじゃーん、っていう感じで。しかも自分の友達は凄く良くて。
刺激を受けて帰ってきましたー♪ あたしも頑張らなくちゃ!(>▽<)
同じように、楽しんでもらえたら嬉しいなぁ、と思ったりしちゃったりなんかして。

 バイトは、ぼちぼちなんだけど、最近は、入った時期が同じで2月に結婚した女の子と、
なんだか色々話をしてて、彼女の夫婦の関係を聞かせてもらって楽しんだり。
今日はバッタバタに忙しかったので、びっくりしちゃったり。

 稽古では、色々部分的に稽古したりするんだけど、自分の中でごっちゃになってたり。
皆様にご迷惑をおかけしつつ・・・(^^;)
 金曜日に髪をカットしてきたんだけど、思ったより全然切ってしまったので、
自分がなりたかった髪形ではなく、ど、どうしたらこれ、処理出来るんだろう、と
正直困ってる部分もあったりして・・・役的にも・・・普段も・・・うーん。
 可愛らしい方向を狙ったつもりだったのに・・・何?これ、みたいな(笑)
センスのないあたしにはいっぱいいっぱいだ(ToT)

 そして今日は白髪染め。・・・これが一番嫌だな。あははー(^^;)

 あとは、そういう時期なのか、順調に声のお仕事をちょこちょこいただいて、
忙しいけど嬉しい日々を過ごしてたり。

 芝居が終わるまでは、この中途半端日記更新は続くのかなぁ。
うーん、カウンターも上がる数値がガクンと減っちゃったし(^^;)
頑張りたいけどー・・・見捨てないでー!(><) と言うしかないかぁ。あははー。

 どぞ、よろしくお願いします(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]