忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070417_2.JPG070417_3.JPG

 まだPCと戦ってます(^^;)
リッチテキストどこ行っちゃったんだよぉ(ToT) あったじゃないかー!
消えたりするソフトがあったりして困るんですけど、どうしたら(^^;)
もー、判らないのに色々やるからいけないんだな、きっと。
えぐえぐ。

 さて、写真は、ままりんから携帯に送られてきた足摺岬の写真。
先週、四国八十八箇所巡りしてきたらしくてね。送ってくれたのぉ♪
いやぁ、綺麗な風景は心を洗うねぇ・・・行きたいなぁ、こういうとこ。
今のあたしには、綺麗な風景が必要よっ! 行きたいわ、どっか!
ってどっかかよ、みたいな(笑) ←目的地無し

 そんな今日は、声のお仕事に行ってきて、撃沈してきました(^^;)
やべー。修行しなくちゃー。
ある意味、舞台用の発声になってるんじゃない?と言われたけど。
ナレーション用の発声ができんくなってるっ
使い分けてる劇団の人が凄い、と改めて思った。・・・修行が足りないな、あたし(ToT)

 そして、舞台のDM作り。何気にもう4月中旬だよ。うわは、急がなくちゃっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]