忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は歌のお仕事(お手伝い?)に行って参りました。
これもご縁だねぇ、嬉しいなぁ、声かけてもらえるって♪
なんというか、大した特徴のある歌い方が出来る訳でもないけど、
呼んでもらって・・・ん? 使いやすいってこと?
 ・・・いやいや、マイナスに考えるのは止めよう(笑)
きっと、その曲のその場所に合った声だったんだ、と
思い込んでおこう。おうっ(笑)

 その途中で、声のお仕事の方の、台本が出来上がったから
取りに来て、というお電話がスタジオからあり。
しかも、GWに入るから、明日の午前中しか空いてないとな。
うおぉー、やばーい!急がなくちゃー!!(><)

 そんな今日は、他に人がいなかった、ということで、19時から23時まで急にシフトイン。
しかも、22時になったら、リーダーも社員もいなくなって一人にされてしまう、
という・・・うっそーん?? なんとか、変なトラブルはなくて良かったけども。
 それで、明日は13時からバイトだったから、まだゆっくり出来るや
と思ってたんだけど、午前中にスタジオに行かなくちゃいけない・・・
うーん、起きれるんだろうか・・・

 でも、好きなお仕事のためだ、頑張るぞぃ!

 あ、でも、声のお仕事の方、請求書出していいのか、微妙に判らないんだよね・・・(^^;)
ご縁があってお仕事いただいてるんだけど、あまりにもご恩があり過ぎて
請求していいのかどうか、と思ってしまう(笑)
でも、一応仕事だし・・・プライド持ってやりたいし・・・
この辺が難しいところよねぇ( ̄▽ ̄;)
 とりあえず、社長に「請求書書きなさいよ」って言われたら書こう。
それまでは、ドキドキしながら待ってよーっと。
今お金苦しいから、お金にならない事ってしたくなーい(><)
 守銭奴まっしぐらです(ToT) なんだか嫌だけど。しゃーない。
自分の好きなことをするためだっ おうっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • GWは仕事だ!
ゆーき 2007/05/05(Sat)19:35:51 編集
お仕事お疲れ様ですっ
自分も予期せぬトラブルで休み削って仕事に・・・
今日やっと休み取れたんでCD聴いてました。

ぐぉぉ
星屑への願いもヨカッタ♪けど、
Discovery が特にすごくイイ!!

りくさんの魅力が存分に込められた楽曲だと思います。大満足♪DREAM買ってヨカッタ!
やっぱり、りくさんにはりくさんにしか出せないカラーがあって、自分はそれが凄く好きなんだなーと改めて実感しました。

>M3
どこかでりくさんと出会わないかなーなんて思ってましたが・・・人の多さと、あまりお時間もなかった様子で挨拶できず残念でした。
  • 私も仕事でした!♪
葉山りく URL 2007/05/12(Sat)00:41:42 編集
ゆーきさん、お返事遅くなっちゃってすみません(^^;)
GWはゆっくりお休み出来ましたか?♪
私はずーっとバイトでしたー。稼いだ稼いだ(笑)

さて、M3に行かれてたのですね! そして、CDも
ゲットして下さったのですね! ありがとうございますーっっ(><)
どちらも凄く褒めていただいて、もう・・・(;_;)
楽曲を作った方が凄いのですよ。私の中の何かを
引き出して下さったのですよー。有り難い話でございます♪

私のカラーが出ていれば嬉しいなぁ、と思いますっ!
まだまだカラー模索中なので・・・♪
ありがとうございますー!!
喜んで下さる方がいらっしゃる限り、葉山は頑張ります! うっほほーーい!!

お会いできず残念でしたが・・・またの機会にっっ(><)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]