忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なのに、いつもより早く目が覚めた。しかもしっかりと(^^;)
えー、なんでー、なんで今日なのー??(ToT)
 休みをしっかりと満喫しろ、ってことかな。
ちゅことで、のぼぼーんとしましたー( ̄▽ ̄)

 ここ2週間、外に出掛ける用事ばっかりが続いたんで、
ちょっとままりんとスカイプしたいなぁって思ってたんだけど
時間がなかったので、今日連絡してみて。
で、1時間くらいかなぁ?スカイプしてましたー。
 途中でぱぱりんが帰ってきて、ちょこっとお話して。
ぱぱりんのお昼ご飯の時間だそうで、そこでスカイプ終了!
色々話せて、ぱぱりんとも話せて良かった~(^^)
 去年くらいから、結構親にベタベタし出しだような気がする(笑)
ま、いいよね、死ぬまで娘ですから、えぇ( ̄▽ ̄)

 それから、お昼間の再放送のドラマを見ながら、ちょこっとネットして。
そのままテレビ見て~。突然の豪雨と雷にびっくりして、一旦PC落として(^^;)
久々のミシンを出してきて、DVD見ながらズボンの裾上げ~。
なんだかだるだるー。

 でも、なんというか、ほよよんとした休日が過ごせて良かったわーん。
ほひょひょーん(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
偏食 * HOME * バックル
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]