忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223


 最近いただいてばっかりだっ! わはっ♪ ←反省ナシ

 昨日の稽古で、うちのままりんがくぎ煮を送ってきてくれた時に、
あまりの量で、ダメにしちゃったら勿体無いし、美味しかったから、と
おすそ分けをしていた劇団員さんが、「いつもいただいてるから♪」と
気を使って下さってっ(><) 有り難いー! でもなんか、申し訳ないっ
 北海道の物産展をやっていたらしく、北海道では有名なのかな、美味しい
お菓子のお店らしく。三方六(さんぽうろく)、って言うんだって。知ってる??
あたし全然知らなかったんだけど・・・中はバームクーヘンで、白樺の木を
切ったみたいなデザインなの。

 で、で、今日それを食べてからバイトに出掛けたんだけど、
すんっごい美味しいの!! めっちゃくちゃ美味しいの!! ぎゃー!だよ(笑)
しっとりしてて、甘過ぎないから、食べ過ぎちゃいそう(笑)
 次の稽古でお礼言おうと思ってたんだけど、あんまりにも美味しかったから、
即効携帯からメールしちゃった(笑) いやぁ、あたしの知らない美味しいお菓子って
いーっぱいあるのねぇ・・・(///▽///)
ミーハーじゃないから調べてまで、ってしないんだけど、こういうご縁で
教えてもらうのってなんだか楽しいね♪ 先日のハーブコーディアルもそうだし。

 うーん、「食」って幸せの原点だわー(笑) ←あたしだけ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 三方六だっ!
やがみ 2007/05/16(Wed)01:31:01 編集
これ、うまいっすよね!
北海道土産ですねー^^
切ってあるので食べやすいんですよねー^^
  • おっ!
葉山りく 2007/05/16(Wed)11:52:16 編集
ご存知でしたか、八神さん!
美味しかったですー! すっごい美味しかったですー!
そうそう、ちゃんと切れてるので食べやすいし♪
あぁ、やっぱり知ってる方は知ってるんだーっっ
私ももっと、美味しいお菓子をいっぱい知りたいー!!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]