忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年に一度のお祝いの日! 永遠の20歳なので(笑)、歳は食いませんが( ̄▽ ̄)
でも、やっぱり、産まれてきた事を感謝出来るようになったのは進歩だと思ってますっ♪

 そんな今日は、誕生日だというのに、朝から病院(笑)
ま、それはそれで良かったかも。強制的に起きたので、その後の時間を有効に使えたし!

070507_1.jpg  070507_2.jpg


070507_3.jpg  なのでっ! 原宿に行ってきましたっ!
一番の目的は、じゃんがらラーメン!
前に姉貴に進められてて、何気に一度も食べてなくて。
すっごいすっごい気になってたのーっっ(><)
 で、食べましたよ! せっかく最初なので、スープは
スタンダードなので、具は全部乗せ!
 凄いよぉ、角煮に、明太子に、味玉が乗ってる(///▽///)
美味しかったし、最高にお腹いっぱいになりましたっっ♪

 その後、竹下通りで歩き。平日ってこともあって、
そこまで混んでなかったのが何より(^^;)
 色々服を見ながら、最近の服の流行を研究(?)しつつ(笑)
070507_4.jpg今度は違う道を。
裏原宿、というのはここじゃないのかな?と思いながらも、
普通の民家があるところをてくてくと。
・・・かなり悩んだよ、これ(^^;) 大丈夫なのか、この道は。
 でも、ちゃんとお店とかあって、なんかこジャレた道で。

 どばーっと歩いて、ぐるりんと回って、今度は明治神宮へ。

 こちらも何気に来たことないんだよね(^^;)
初めてー!わーい! しかも平日だからスッカスカ!♪
人ごみが苦手なんで、お正月に来たいとは絶対思わないんで、
最高な状況でございました。あは♪
070507_5.jpg 今年入ってからの二度目のお参りで気持ちよく過ごし。
気が多いから空気が美味しく感じたよぉ(>▽<)
 ってしてたら、結構な距離を歩いてることに気づき・・・

 そういえば、明治神宮のお土産屋さんで、携帯に貼り付ける
タトゥーみたいなのがあって、新しい機種にしたら絶対買おう!と
目をつけた、金の龍の絵柄がありまして♪
龍柄大好き~(>▽<) やべー!! 楽しみーっっ

 その後、また原宿の方に戻ってみたんだけど、
 再度竹下通りで、念願のクレープ! これも原宿に来たら
ぜひぜひ食べたい一品っ♪ けど、大概、お腹いっぱいで(^^;)
070507_6.jpg やっとこさ多べたよぉ。バナナチョコレート生クリーム♪
 ぬわはー、満足~(///▽///)

 さすがに足が疲れたので帰ろうと思ったら、ちょうど電車が
会社帰りの人の波に巻き込まれてしまい・・・しまった(^^;)
今日は平日だったんだわ。あははー(ToT)

 そんで、今日の戦利品! ダイソーでゲットしたお財布♪
これで、次回のお給料から、食費と普段のお小遣いと分けるんだ。
さて、どこまでいけるかなぁ?(^^;) 財政難も楽しまないとね!
ふっふっふっふ

 ちゅことで。某所で宣伝しまくったお陰で、いっぱいいっぱいおめでとうのお言葉を
いただいて、幸せなお誕生日でしたっ ありがとうございましたーっ(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]