忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

 昨日、色々あって芝居の小道具を買いに出掛けられず、でも、今日絶対いるので、
午前中に急いで巣鴨(笑)まで出掛けて小道具を探して入手し、その後M3へ!

 芝居の稽古が13時から始まってるんで、早く行かなくちゃ!と思ってたのに、
M3会場に着いたら13時・・・うわぁお!!(><)

 そんな訳で、どどどーっとご挨拶だけさせていただきましたっ
I.L.C -Image Leaf Craft-」の折倉さんにご挨拶して、
闇;灯」の遊女さんと一石さんにご挨拶して、
あおはるさんにご挨拶して、桃梨さんにご挨拶して、
four seasons studio」のみふゆさんにご挨拶して、
Pianos DauGe」のダグさんにご挨拶して、
SYNC.ART'S」の五条さんとうさきちさんにご挨拶して、
LAVISH」のみちかさんとHi-DEckさんにご挨拶して、
THE ROOM OF SHOW IKEDA」の奨ちゃにご挨拶して、
千代紙。 改め T.I-Project」のfrayjaさんにご挨拶して、
古い友人Cちゃんがお手伝いしてたブースに行ってご挨拶して、
一緒にお手伝いしてたAちゃんとも久々に会えてご挨拶して、
「音楽製作同人サークル『ぴゅあ☆のーと♪』」のらいくんにご挨拶して、
Primary」のゆいこに久々にご挨拶して。
そのご挨拶の途中、恭ちゃんにご挨拶して、ヒード君に会えてご挨拶して、
かなめさんに会えてご挨拶して、くるす君に会えてご挨拶して、
jiromaruさんに会えてご挨拶して。帰り際、柚希ちゃんと会えてご挨拶して。

 会いたい方々にはあらかたお会い出来たんで良かったよー♪
CDを物色してる時間がなかったのに、手元には複数枚のCDが・・・
あれ?(笑) 本当にありがとうございますっ すみませんっっ

 frayjaさんにお会いしたら、いつもあたしのブログにお菓子の写メがあるから、
きっとお菓子好きなんだろう、と、お土産をいただいたり(笑)
わははー、バレバレだねぇー!(><) チェックありがとうございますっ
ちゅことで、有り難くいただいたり♪
 みふゆさんにも、お土産ですっ、っていただいちゃって・・・
逆じゃーん!!とか思いつつ、有り難くいただきました(笑)
 ダグさんにも、ご挨拶に伺ったら、お菓子を次から次から出して下さるし・・・(笑)
素敵過ぎです。全部いただきました(笑)
 みちかさんにもチョコをいただき・・・あれー?いただきまくりーっっ
ご挨拶だけだったのにーっ すみませんっ、ありがとうございますー!!

 そんな感じで、1時間ほどバタバタっと回って、稽古場に行きました。
 その後、芝居用の素材の準備だったり、通し稽古だったりをして。
・・・どばーっと疲れたー。コンタクト何度も落ちそうになるし(笑)
 飲みに今日は参加して。だって、ゴールデンウィーク、稽古ないんだもん!
ひゃほーーい!(>▽<) 大丈夫かっ!? いや、大丈夫だっ!!(笑)
GW超えたら、また新たなあたしになって芝居に取り組むのだっ♪ ふふっ

 そんな訳で、明日は一日お休みしたら、GWはがっつり働くぜっっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]