忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 二日目! 母の日ということもあり、何も用意してなかったんで
稽古前にままりんに電話。
先日ぱぱりんも携帯持ったんで、ぱぱりんにも同時に連絡して
ややこしいことになっちゃった(^^;) 申し訳ないっ
 劇団の人も実家に電話してたー。
それをマネしたんだけどね(笑)
 電話だけでも気持ち伝わるといいなぁ。
ままりんも喜んでくれたんで良かった(^^)

 稽古中、またまた嬉しい報告を2件もらって、
気持ち的にきゃほーい!(>▽<)な感じになったんだけど、
その後、自分を振り返って見て、かなり凹んだ(^^;)
比較してもしゃーないのにねぇ。

 また、今日も芝居全体通しを2回やり、帰り、客演のY子ちゃんと、
「あと一週間も稽古期間ないんだねー」って実感がないのを共有してました(笑)
大丈夫か、うちら・・・( ̄▽ ̄;)

 帰ってから、やっぱりなんかすっごい凹んじゃってべろべろ状態に(^^;)
鬱が戻らないよう、どっぷりと眠ってみました。
 人生色々、人間様々ですなぁ・・・(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]