忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
 昨日K君とたくさん話したお陰で、頭がちょっとスッキリ!
なんかこう、デフラグしてもらったようは気分(笑)
色々考え過ぎて訳が判らなくなってたのを片付けてもらった感じで
思いっ切り掃除した後の部屋にいて、スッキリ感を
胸いっぱい味わってるみたいだわ。あははー( ̄▽ ̄)

 そこまでかっ!と思うかもだけど。
K君とはホントに長~い付き合いで、性格を知ってくれてる上で
会話をするし、K君自身頭良いから、上手く整頓してくれるしで、
あー、ホント、スッキリした!(笑)
これで元気良く前に進めそうだわ。

 さて。今日は芝居の稽古場で、写メのものをもらいました♪
ドン・○ホーテに売ってるんだったかな。
366日分の誕生日それぞれの占いの本らしく、面白かったよ、ってのを聞いて、
あたしもお願いしちゃった♪
しかも、誕生日プレゼントとしていただいちゃったーっ(>▽<) きゃーっ♪♪♪

 で、これがまた内容読むと、かなーり当たってるんだよねー。笑えたー!
おうし座だとこうだけど、この日生まれの人はちょっと違う、みたいな感じで。
 侮れないぜ、ドン・○ホーテ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]