忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 贅沢を言っていたらいかんのだろうけど。
現実逃避をしたくなって、今日はちょっとしてた(^^;)
 良く考えたら、現実逃避ばっかりしてた一年だったな、と
去年を振り返って思ったりなんかして。
それで少しでも気持ちが楽になってるんだったらいいけどね。
今日はどうだったのかなぁ・・・

 ちゅことで、芝居の稽古、いつもバイトが終わってから
即効向かうんだけど、行きませんでした(^^;)
たまたまバイト先についてから腕時計を見たら、
電池がなくなって止まってる事に気づき(><)
こういうのって、普通どのくらい持つもんなんだろう。
なんか早い気がしたのは気のせいかなー。

 なので、バイト終わってからは、ビックカメラで電池交換。
最初、何も言われず、3千円、とか書類に書かれてびっくりした(^^;)
一応、G-shockなので、防水点検とかがあるらしいのよね。
でももう、何度か電池交換してるけど点検してないからいらないのに、
一度持ち主に確認してくれる?店員さん、って感じ。
 で、別の店舗に行ったらそこですぐに対応してくれたー。半額で。なんだかなー。

 で、電池交換してもらってる間にご飯。マクドが安くなってて嬉しいわー。
途中で買った、ネイルポリッシュというので、小学生以来じゃないか、というくらい
久々に手の爪に塗ったマニュキュアをコートしてみて。
てゆか、マニュキュアとポリッシュと、何が違うのか良く判らない(^^;) 疎すぎ??

 その後、時計を受け取ってから稽古場へ。
メールで進行状況を聞いて、ちゃんと確認してから行ったのに、出番終わってたし(^^;)
しんどいのに無理して行った意味ねぇー!! なんだよぉ、もう(ToT)

 気持ちが鬱鬱してていかんわ。あぁ、早く本番終わらないかなぁ。
芝居するのは楽しいけど、ダラダラやるのはもう嫌だな。あははー、だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]