忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2329]  [2330]  [2328]  [2327

 今日は一人でお出掛けしてきたよー。
ちょっと、カウンセリングのような、占いのようなところへ。
最近、動けなくなる程の悩みはないんだけど、
細々と不安になるようなこととか、悩むようなことがことが
いくつか重なってきてたので、それを解消しに。
行ってきたのさ。

 お陰様で、スッキリしたー!
ちょっと厳しいことも言われたし(愛をもってね!)、
また、改めて前を向いて歩けそうだな、っていうのがあって、
早く死にたいと思ってたのが、ほんの少し遠くへ行ったかな、と。

 途中寄ったメガネ屋さんで、いいなー!と思うフレームが
2種類もあって、欲しいけど2つはいらないなーと悩んでしまった(笑)
今のメガネ、レンズに細かい傷が最近出来てたみたいで、
この前見えにくいなーと思って改めて見た時見付けて
愕然としちゃったのよね(^^;)
 あぁ、欲しいなー欲しいなー♪
いつ買いに行こう。そしてどっちにしよう(笑)
 そんな、幸せな悩みくらいしか持ってないのって、
なんかいいよね、ホント、幸せで(笑)

 夜は、イチゴちゃんが寝てから、相方のビールをちょっともらい、
何となく、心のお洗濯が出来て爽快な自分に乾杯!な気分だったわ。
 幸せって思えるのは、ホント幸せね! あぁ幸せだ!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]