忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2329]  [2330]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 そんなでっかいものではないけども、いや、うちにしてはでかい。
洗濯機を買い替えようと思ってさ。
もうここ数か月、大丈夫かこれ、っていう音を鳴らしながら
洗濯機が回ってるのよね。
大丈夫かっていうか、ちゃんと洗濯出来てんのか、っていう音(笑)
本来の機能を果たしてない感じの危険な音がしててさー。
 もう10年くらい頑張ってくれてるヤツなので、
替え時なのでしょう、ということで。意を決して電気屋さんへ。

 一応ちょこっと下調べ的に、前回お店に行って色々聞いてたんだけど、
いざ買うぞ!って見てみたら、やっぱり一人では決められず(^^;)
相方が仕事終わって帰るのを待ち、再度お店へ。
 そこで説明を聞いて、結局日を改めて赴くことに。

 良い店員さんだったので、色々丁寧に教えてくれて、
買うのに良い日を教えてもらったのーん。

 ていうかさ、店員さんによって全然説明の仕方が違うよねーって思う。
前の店員さん、ちゃんと説明してくれてはいたけど、
どうせ買わないんでしょ的なオーラがあったのかなー、
コミュ障っぽい雰囲気もあり(笑)

 ま、でも、しばらく危険な音(笑)の洗濯機と過ごすことになるけど
良いものが手に入ればいいなぁって感じ。
良いご縁がありますように!

 ちょっとお腹空いたので、久々にたこ焼き買って食べた♪
美味しかったよぉん(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]