忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2329]  [2330]  [2328]  [2327]  [2326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日、真美ちゃんがお土産で持ってきてくれたお菓子♪
クッキーとクッキーの間に入ってるクリームが、
ホントにあずきの味がして美味しかった(>▽<)
 本番小倉トースト食べたいなぁ♪
いや、家でもやってたけどさ、似たようなの。
なんかさ、こういうの、雰囲気じゃん、雰囲気!(笑)

 今日は、3か月ぶりに美容院行ってきたよー!
だいぶ後ろ髪が伸びてうっとーしくなってたので、
バッサリ切ってもらってきたわー。
 もう、一度坊主にしちゃうと、バッサリって言葉が
ちょっとやそっとで使うとウソ臭く感じちゃうわね(笑)
何というか、良い体験をしたと思っている。うん。

 だいぶ暑苦しくなってたのから解放されて、爽快だわよ!
かなりまた男前になったけどね!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]