忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
 ちょっと前に、あんまりにも肩が痛かったんで、
サロンパスを買ってみたのですよ。
けど、あんまり効かなくて(^^;) えぇー、って感じ。
成分としては「インドメタシン」というのが入ってる方が
若干効きが良いらしい。うーん、そうなのかぁ。
 でも、結構入ってて、1枚か2枚使ったキリで勿体無いから、
足がむくんでだるかったんで、使ってみたのね。
 やっぱり効き目は薄かった(^^;) えぇー。そーなのー?
なんだかしょんぼりだわ。

 そんな今日は久々にバイト。人員削減してるんで、
来月のシフトがどうなってるのかドキドキだったんだけど、
やっぱりバッチシ入る事は出来ないみたいで(^^;)
体調も万全じゃないから、これでいいのかもしれないけど、うーん、微妙な気分だぁ。
芝居終わったから、これからガンガン働いて、お金なんとかするぞー!
と思ってたんだけどなぁ。体がついていかない(笑) ←一番ダメじゃん

 あと、そうそう、すっごい久しぶりの人が、バイトに復活したらしく、ちょっと楽しみ♪
まだ会ってないけど、以前いた時、政治経済の話したり、勉強になったのよねー。
性格ひねて帰ってきてなければいいけど(笑)

 そういえば、昨日PCの再インストールをしたので、ちょっとPC復活(^^;)
いやー、もう、ホント嫌だね、これ(ToT) 録音の仕事もたまにやってるので、
結構イタイんですけどー。不安のないPC生活を送りたいわ。しくしく

 さぁ、働くぞぉー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]