忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

 つーても、もう丸2日過ぎてしまいましたが(^^;) 終わりましたよぉ。
公演日数5日間、公演回数8ステージ。しかも、1ステにつき2時間半(^^;)
長いってば!(笑)
 それをなんとか全て、怪我もなく、大きなトラブルもなく、無事に終了しました!
舞台様、スタッフの方々、そして役者の方々、本当にありがとうございました!

070529_2.jpg 久々の舞台が、こんな長丁場になるとは思ってなかったんで、
正直途中、稽古の段階で、中だるみみたいになっちゃったのも
あるんだけど、いつも団員さんに言われてたのは
「稽古だから」と制されてた事。
稽古だろうが何だろうが、台本を渡された段階で出来る範囲
っちゅーのがあるだろ!といつも思ってたんだけど、
やっぱりそれはそれ、劇団のやり方があるってことね。
 なかなか難しいな。出来上がった団体に入るのは昔から苦手で
避けてたとこだし、そこに入っていこう!って思った段階で
覚悟を決めるべきでした・・・(^^;)

 何気に、みんながそれぞれ別の悩みや考え事を持ってて、
070529_3.jpg真剣に舞台だけに取り組む、っていう感じではなかったところも
あったようで。後から聞くと、だからかぁ、と思う部分も
多々あったんだけど、それがまたあたしには一段と
「芝居を辞める」という意思決定につながったのではないかと思う。
 良い経験をさせていただいて、ありがとですっ!!

 写メは、いただいた差し入れの、持ち帰った分。
あと写ってないのがあるんだけど。おかきとか~♪
甘いものの差し入れが続いてたので、塩辛いもの嬉しい♪

 色んな方に来ていただき、有意義な時間が過ごせたと思う!
途中挫折も現実逃避もしたけど(笑) それでも、070529_4.jpg
ほんの少しだけど、何かが身についた、のではないかと
勝手に思ってます、えぇ。

 かなめさんが、「お芝居辞めちゃうのは勿体無いのでは・・・」と
いうご意見をくれて、心底嬉しくてしょうがなかったんだけど、まぁ、
金銭的な問題でね(笑) 続けられないのですよ、現実的な話(^^;)
もっと稼げて、好きなことやっていいよー、と、万札を、
どーんと提供してくれるようなパトロンがいたら、
絶対やってんだろうけどさー・・・( ̄▽ ̄)
そんなのいる訳ないし。あは(^^;)
 でも、「勿体無い」というお言葉が出ること自体、ホントに幸せで
ございました♪ かなめさん、ありがとでした!(>▽<)

 今後はネットの方を中心にぼちぼちと活動していきますので、
ご縁があったらライブ等にも出させていたくと思います!
それまでは、AnkMoaらしいぼちぼち制作で音楽作り出来たらなぁ、と思っとります!

 とにかく! お忙しい中、また、凄く暑い中、雨の降る中、ご来場下さいまして、
本当に本当にありがとうございました!! 皆様の笑顔で頑張れました!!
 どうぞ今後ともよろしくですっ♪ 本当にありがとうございましたー!!

 そんな今日は、嫌に早く起きたので、溜まりに溜まった洗濯物を片付け、
お礼のメールとか出して、白髪染めをしながら(笑)、また調子が悪くなってたPCの
再インストールを再度やってみました(^^;)
これで、長期録音の不具合は、しばらくは大丈夫、でしょう(^^;) そうあって欲しい(ToT)
仕事になんねーよーい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 取り急ぎ、感想です。
ゆーき 2007/05/31(Thu)03:15:09 編集
こい☆れぽ聴きました!!!
りくさんの歌声大好きっ♪
もちろん遊女さん、桃梨さんの歌声も素敵すぎるんですが、そんなお3方が夢の共演なんてっ 嬉し過ぎるっ><
ホントに聴き応え抜群な曲ですね!!
ここ数年で1番のお気に入りかもっ♪
  • さっそく!!
葉山りく 2007/05/31(Thu)09:35:49 編集
聞いて下さったんですね! ありがとうございますっ
お早いですねー、手に入れて下さるのっ♪
トリオでの歌なんて久々でドキドキしましたが、
凄く楽しかったですよぉー♪
私は三人姉妹の一番上のお姉さんらしいです。
遊女さんとも桃梨さんとも共演出来て、私としても
凄く凄く贅沢な作品でございました・・・(>▽<)
楽しんでいただけたら光栄です!!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]