忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、なかなか起きれなかったんだろうけど、
色々しんどさも溜まってたんだろうなぁ、と思って、
体の赴くままに寝てました(^^;) そしたらお昼過ぎた・・・
ちゃんとお洗濯したよー。今日は昨日と打って変わって
すんげー良い天気だったしねー!

 ほいでその後、準備をしてお出掛け~♪
双子友達のSちゃんに付き合ってもらって、昨日ぶち切れて、
バラバラになってしまった、可哀相なパワーストーンのブレスを
修理するために、東京トレポートのビーナスフォートというところへ
行って、ワゴンの店で繋ぎ合わせてもらってきましたーっっ

 そしたらね。Sちゃんのお友達で、最初のブレスも作ってくれた人なんだけど、
石の力を感じる事が出来る人で、石を触ってみて、不審そうな顔して、
星座を聞いてくれたり、色々してたんだけど、出てきた言葉は、
「この石、すっごい機嫌が悪い・・・」って。
おーーい、マジでぇー!? あまりのストレスに耐えられなくなったのかな(><)
可哀相に(ToT) あんまりこの短期間でブレスが切れる事ってないらしいんだよね。
「基本的に石が合ってなかったんだと思いますよー」って言われて、
うわー、ちょっとショックーっっ(><) 確かにブレスをしてから体調を崩したし、
それは、あたしの体の中のものを浄化してくれてるんだろうと思ってたんだけど、
本当に、あたしに合ってなかったようで(^^;)
やっぱり、ちゃんと見てくれる人に見てもらって、オリジナルを作ってもらうのが
一番良いんだろうな、と思うんだけど。きっとそれをすると、すげー高そうだな(^^;)
 今回はお友達価格、ということで、タダでした(^^;) うわー、ごめんなさい!!
何気に、石、全取替えだったんだよね(^^;) 色見も全然変わっちゃったしっ!
ありがとうございますーーっっ!! このご恩は必ずっっ(><)

 で、Sちゃんのしてたブレスの調子も見てもらい、紐が劣化してきてるらしかったので
そこで直してもらって。有り難く帰りましたー。
明日で、そのSちゃんのお友達さんは、お店を辞めるらしい。
でも、お金は持ってそうな感じだった。うーん、あたしもそうなりたいなぁ(^^;)
 今回のブレスは金運と恋愛運を良くするものが入ってるので、
前回の「強運」と「健康運」とは全くかけ離れたところにはなったけど。
でも、凄く綺麗な石なので(ほとんど水晶だけど)今度は相性が良いといいなぁ♪

 そんな後、劇団の忘年会に参加させていただいてきまして。
いやー、今日は、バイト辞めちゃったばっかりで凹んでたんで、
飲んでやるぞぉーーー!!!な感じだったんで、ガンガン飲んできましたー( ̄▽ ̄)
久々だったんで、元々弱いのに、余計弱いー(^^;)
 でも、ちょこちょこ色んな団員さんと色々お話が出来て、凄く良かったッスよ。
親睦も深められたかな、と思って、ホッとしましただー♪
もう、かれこれ3年くらいお付き合いがあってここまで来たので、人見知りのあたしも、
かなりずうずうしくなってきましたよぉー(笑)
それもまた、ありッスよね。ふふっ(///▽///)

 帰りはまた終電がなくなってしまい、車で送ってあげるよー、と言ってくれた、
毎度お世話になっている音響さんの車で送ってもらっちゃいました。わはー♪
 今回客演で、初めてこの劇団に出る人も来てて、とても良さそうな人なので、
今後の稽古が楽しみです♪
 公式に言ってもいい状態になったら宣伝します!
そっちは「葉山りく」の名前じゃないんですけどね、多分(^^;)

 そんなわけで、今日は楽しく一日を過ごせましたー!
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!!
明日からも元気に生きてゆくぞぉーっ♪

 ちなみに。飲み会写真を撮るの忘れちゃったので、冬コミで使う予定だったポップを。
委託先のぞべさん宅にお送りする際、入れ忘れちゃったのーん(ToT)
そんなわけで、とりあえずここで(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]