忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251

 ままりんから送られてきた写メ。今年は久々に梅干を漬けるらしい♪
あたし、ままりんの梅干大好きなんだよねー! すでに予約を取り付けました(笑)
うー、今から楽しみだよぉっ よだれが出るよぉー!( ̄▽ ̄)
 一般に売ってるのって、甘いんだよね。それか、塩辛過ぎる。
やっぱりお漬物とか、自宅で塩分調節したのが一番良いねー!
って、あたしは全然そういうの判らないんで、ままりん任せなんだけど(^^;)
自分でも漬けられるようにならなくちゃなぁ。あはは~・・・←あまりやる気ナシ(笑)

 今日も暑かったね(^^;) ホント、雨降らないの不安なんだけどっっ
水不足とか怖いんですけどっっ
一応、阪神大震災を体験して、水がない生活をちょっと体験し、その不便さも知ってるし、
野菜とかそういうのも困るんだろうなぁ、と思うと、やっぱり降って欲しい・・・
 バイト先で、今年は梅雨が短くて猛暑になるんでしょー?って聞いて、うげー。
暑いの苦手なのにー(^^;)
 そういえば最近、冬に着込む量も減ってきたのよねー。元々暑がりってのもあるけど。
でも、外に出ても、そんなに寒くないから、着込まなくて良くて・・・うーん。温暖化。
怖いよぉ、怖いよぉっ(><)
 ホントはパソコンつけてるのもいけないんだろうな。あははー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]