忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日はまたバイトもないし、声の仕事もないので、一日暇でして。
で、体調もいいんだよね。

 体調が良くて暇なので。
いつもしないところのものを洗濯してみました。
ちょっとほったらかしにしてたところを片付けてみました。
晩ご飯のために、料理をしてみました。
お線香をたいてみました。
ストレッチをしてみました。
トイレのタンクに500mlのペットボトルを入れてみました。←これ失敗した
電気代を節約する努力をしてみました。

 元気で時間がある、っていうのは有難い話ですなぁ♪

 写メは、ままりんから送ってもらったあじさい~。雨降らないけど、梅雨っぽくていいね。
ちょっと曇ってきたけど、どうなのかなぁ? 雨降るのかなぁ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]