忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257

 やっと雨降ってきたねぇ。それでも出掛けてきたよぉ~。
雨の日のお出掛けも良いものだよね。
あまりにもここんところ晴れ過ぎてて不安になったわ(^^;)
普段はあんまり好きじゃないんだけどさ、雨。今は水不足が怖いっ
 降ったり止んだりだったけど。これからちょっと、雨の降る梅雨になってれるといいなぁ。

 で、今日は、駅近くにあるパン屋さんが改装したんで、ちょっと行ってきました~♪
チェックしてたんだよね、何気に。前にも寄ったことはあるんだけど、パン部分が広くなって
新しいパンも出来てるかなぁ、と思ってさー(>▽<)
 そいで買ってきたのが写メのパン! 前からあったものがほぼなんだけど、
手のひらサイズの小さくて丸い「もちもちドーナツ」っていうの見たことなくてっ
食べてみたら、ホンットにもっちもちで美味しかったーっ(///▽///)
いやー、ヤバイ、ハマるかも。ふへへへ
 あと、ずっと気になってた、「一本勝負」という名前のパン(笑)
説明をさらっと読んできたんだけど、ソーセージとハバネロソースを薄いパン生地
みたいなので巻いたんだって。思ってたより辛くなかったけど、名前に笑ったー。
 いやー、色んなのがあるなぁ♪

 今日も家で久々に料理! 一つしかない電気コンロで片手間に料理してると、
どうしても上手くいかないね(^^;) 焦がしちゃったよぉー(ToT) うおーん。
 ホント、住環境って大事よね・・・早く普通の生活が出来るようになりたいわー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]