忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

 先日購入した、DHCのおからクッキー。紅茶味。すっごい気になってたんで
先日買ってみたのですよ。
そしたらこの大きさ! 小さくね!? しかも中身こんなん。少なくね!?
これで400円弱は高いべー・・・どうなのよ、ねぇ、どうなの?

 と、思ってしまった、土曜の午後。えぇ、昨日です(笑)
お腹膨れる、って書いてあるけど・・・うーん。味は悪くないけど・・・うーん(^^;)
 最近何のストレスか判らないけど、食と買い物に走る傾向があって危ないのー。
いかん、これはいかんっ 刺激を求めてさまよってはいかーんっっ
 と思うんだけどね。けどねー。発散しないとダメよ、やっぱり。あははー。

 あぁ、早く体調が治らないかなぁ。そしたら、とっとと時給に良い仕事に
朝からガツンと働きに行くのにー。
今は暇疲れだよ(^^;) 時間勿体無い。しかも使えない上司がいたり、社員、というだけで
偉いと勘違いしてる新米上司がいたりで、張っ倒したろか、と思うこともしばしば・・・
我慢ってストレスよねぇ~・・・したくないわー、我慢(笑)

 おぉ、いっぱい愚痴ってしまったわ。ま、こんな日があってもいいよねー。
人間だものー♪ ←開き直り(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]