忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
 以前、frayjaさんに、日記に食べ物の写真が多いので、と
お土産をいただくほどだったのですが(笑)
ホントだぁ、と、改めて思ったりして(^^;)
ネタに詰まると食べ物。気になったから食べ物。
えぇ、大好きですとも! だから丸々と太ったのですとも!
あっはっはー!
 そんな日記をチェックして下さったfrayjaさんに感謝♪

 で。今日も食べ物♪(笑)
 先日、スーパーで、ジャムとか売ってるところにあったんだけど、
ちょっと写メだと見難いな(><)
「黒豆きなこ」って書いてあるの。
ホイップクリーム、っていうのかな。パンに塗って食べるんだよぉ♪
 で、これまた美味しいの! ふんわりだし、ちゃんときなこだし(>▽<)
でも一瞬、ピーナツクリームに似てる・・・と思ってしまったあたしは味覚音痴でしょうか(^^;)

 えぇ、味覚音痴ですとも! それでも食べるの大好きですとも!! ←完全開き直り

 さて。今日もバイト。昨日の夕方から夜にかけて、なんだか頭痛くて。久々の頭痛。
ホンットに痛かった・・・(^^;)
 百均で買ったツボ押しで、ぐりぐり色々試してみたんだけど、凄く効いたのがお尻!
ケツかよ!!と思ったけど、これまたすっごい凝ってて(><)
変な座り方してたのかなぁ。すんげー効くのね。参った。
 お陰様で今日は頭痛もなく、元気に出勤。
査定に響くから休めないし遅刻も出来ないし。頑張れ~、あたし~。それなりに~(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ふれいや 2007/07/14(Sat)01:10:55 編集
りくさんこんばんはー、どもです^^
今日もおいしい写真をチェックしています。
そしていつもじゅるり。とよだれを・・(きたない)

最近のブームは、ゴルフボールの上に寝転がって肩とか背中とがゴリゴリやる事です。結構効きます~(ばばくさ 笑)
  • ゴルフボール!
葉山りく 2007/07/14(Sat)01:56:33 編集
わーい、ふれいやさんだー♪
相変わらず食べ物率の高い写メばっかりです(^^;)
食い意地がこの辺りで、すんごい表現されてますよね。あははー。

ゴルフボールの上でごろごろ! いい!それいいです!!
うちにゴルフボールはないのですが、やりたいっっ
気持ち良さそうですー(///▽///)
最近凝りが酷くて・・・ ←同じくばばくさーい
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]