忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[282]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
 っていうくくりだと、きっと何人も会ってるんだろうけど(笑) 

 今日、街角で、ドラマの撮影してるのを見かけたよー。
そこにいたのは、TOKIOのぐっさんこと、山口達也さん。
・・・さんって感じじゃないなぁ、テレビでしか見たことないし。
しかも、本人小さいの! びっくりしたー。
どっちかってーと、山口くん♪って感じ(笑) 

 ミスドの抹茶ポンデリングを買いに、電車に乗って出掛けて
(近所にないんだもんっ!)、ついでにマツキヨで買い物~、
とかしてたら、たまたまそこに、照明さんらしき人が・・・
 何か撮影でもあるのかな、と思ってたら、人だかりが出来て、
なんだろう、と覗いてみたら、そこに山口くんが。おぉっ!
ホンットに短いシーンを撮ってました。
通行人が溜まりそうになるのを、なんとか流して流して。 
 こうやってドラマって撮っていくのねー、と思いつつ。 

 芸能人、見ちゃったよー。しかもジャニーズは初めてだー。
ホントにちっさいなぁ(笑) 噂には聞いてたけど・・・ 

 さすがに「携帯はおしまい下さい、申し訳ありません!」とスタッフの方らしき人が
回りに声かけてた。 それもあったし、距離的に、撮ってもあんまりわからなそうだから
撮らなかったので、山口くんの姿は頭の中に収めて(^^) 

 面白いもので、監督さんかが、「本番、スタート!」っていうと、周りにたかってる人達も、
何気にシンとするのね(笑)
やっぱりそこで邪魔しちゃいけない、と思っちゃうんだろうか。
それまでガヤガヤと見てた人達が一瞬にして静かになったのがなんとなく笑えた~。
 そういう協力があってこそ出来上がるのかしらん。 

 いやー、面白いもの見た。
でも、あれだね、ドラマって切って切っての撮影だから、芝居すんの難しそう(><)
ドラマやってる人で上手い人っていうのは、本当に凄いんだなぁ。

 写メは、先日業務用スーパーで購入した、1kgの蕎麦(笑)
めんどくさいから今日はお蕎麦!とかやってたら、結構あっという間に無くなった(^^;)
食べ過ぎかなぁ。ていうか、手、抜き過ぎ?(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
一周忌 * HOME * お仕事
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]