忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265


 月に一度のストレス発散日でございます(笑)
午前中に病院に行き、終わってから嶌乃嬢のお仕事場へ。
これが大事な予定なのでございますよっ(><)
これがないと、一ヶ月悶々として、先に進まない精神力になるのです(笑)
そのくらい重要なのっっ!! ←妙に力説

 で、今回は、自分の用事ではない頼まれごとで、ラミネーターをお借りして、
写メのようなものを作りましたー。
作ったことなかったから上手くいくか判らなかったんだけど、案外出来るものね♪
ちょっとこれ、ハマりそうかもよ(笑) しおりとか作ってみたら売れるかな。
・・・って商売かよ( ̄▽ ̄;)

 いつも私用で職場のものをお借りして申し訳ないッス(^^;)

 で、お仕事の合間におしゃべり~♪ これが楽しみなのよねっっ ふふっ
今日は嶌乃嬢がいっぱい溜まってたみたいで、毒吐きしてもらいましたー。
頑張ってる嶌乃嬢、可哀想!と思うところもあるんだけど、
優しいからそうなっちゃってるのよね、と心温まる部分もあり・・・
 でも、あまり溜めないで欲しいな、というのはやっぱりありました。
まぁ、職業柄、そうはいかないんだろうけど(^^;)

 不思議なもので、嶌乃嬢は「今日はあたしの愚痴ばっかりでホントごめんねー!」と
言ってたんだけど、不思議なくらい、あたしはストレス発散になってたりして。
なんだろう、一緒にしゃべってる、ってこととか、安心して事情を教えてくれる、ってことが
あたしにとっては大きな癒しになってるのかな♪
すんげーさっぱりした気持ちで帰ってきたよ(笑)
多分、嶌乃嬢を励ましながら、自分自身も励ましてるんだろうな。うんうん。

 そんな訳で、ケーキもご馳走になり、ここ最近のストレスともやもやも発散してきました!
また遊んでねー! 仕事場に邪魔しに行くんだけど(^^;)
 こういう時間って大事だなぁ、としみじみ思ったのでした♪

 さぁて、明日はバイト! 土曜日は久々に忙しくて、「仕事した!」って気になれたけど、
明日はどうかなぁ・・・(^^;) また暇疲れしちゃうんだろうか・・・うぬー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]