忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
 久々って、どんだけ普段働いてないんだ、って話だよね(^^;)
すみません、ホントに(><)
普段は6時間勤務なんです。だって休憩取るのが嫌なんだもんっ

 ちゅことで、今日は人がいない、というので延長勤務。
つーても、8時間。拘束は9時間だけどね。
これって微妙だよなー、と、今更ながら思ってしまう・・・
時間は9時間拘束されるのに、時間給は8時間・・・
当たり前なんだけど、だったら、休憩いらないから9時間分くれ!
と思ってしまうあたしはどうなんでしょう(笑)

 久々に「休憩」というものを取ったので、せっかくだから
建物の外に出掛けてみましたー。
 百貨店では第二次バーゲンの最中。超ウインドウショッピングで通路をぐるぐる回るだけ
だったけど、先日百貨店でめっけもんをしたのもあり、こういうのもいいなぁ♪と
見て回っておりました♪
相変わらず、貧乏人のあたしには手の届かない値段ばっかだったけど(笑)
目の保養にはなった、かな?

 で、結局全然百貨店とは違うところで、靴を買いました(笑)
底がぺったんこだから、雨の日以外だな、と思いつつ。
新しいものを買うと、なんか楽しい♪

 戻ってから、人数の少ない職場でのお仕事。つーても暇・・・
閑散としたコールセンターってどうなんだろう、とは思ったけど、とりあえず自分でやる事を
昨日から考えて、せっせと机に向かっておりまして。
その合間にお仕事して。 ←普通逆だろう
入力とかで大ポカやらかして、笑ってる場合じゃないけど大笑いしたりして。
今日いた、リーダーの女の子がすっごいノリの良い面白い人だったのもあり、
楽しい時間を過ごせました♪
 先日姉貴に、「仕事だから楽しい訳がない」というような事を言われたんだけど、
あたしは、楽しく出来るなら楽しくしたい派なので、どんな訳の判らない仕事でも
気持ち的に楽しかったら頑張れるのよね。それって贅沢かな(^^;)
やっぱり人間関係とかって大事、と思ってしまった。大いに関係してくるよね、うんうん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]