忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [282]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
 世の中には色んなご縁があるとは思いますが。
本当に良い方々に恵まれたなぁ、と思う瞬間はたくさんあり。
 また、今日はそれを改めて実感する日でもあり。

 役者をやってると、どうしてもお金が苦しくなっちゃうんだけど、
そういう部分を笑って過ごせるのって、素敵だと思う。
今のあたしは、役者なのか?歌い手なのか?一般人なのか?
ってなると、どれにも当てはまらない気がするんだけど、
一度芸能界に入った身としては、やっぱり、芸能のどれかを
今現在もやっている人間でいたかったりして。
 そうすると、多分あたしは、役者なんだろうな、と思ったり。

 実際の大変さを判らない人よりも、その部分を判っている方々とお話するのは
とってもとっても貴重で有難い時間だと思うわけですよ。

 なーんて、前置きが長いのですが(笑)
先日お世話になった劇団の方がお二人、遊びにきて下さいましたー♪
何気に1ヵ月半ぶりくらい。うおー、そんなに会ってなかったかー。
 相変わらずの面白いトークを傍観者になって見てたり。
この方々がどうして今、こういう形で、長いこと進んでこられたのか、なーんとなく見えた気が。
勿論、氷山のほんの些細な一角なのでしょうが。

 本当に気を使って下さり、それがとっても気さくで、明るいので、いつも救われます♪
いつか何かご恩返しが出来たらいいのになぁ、と思うのですが、どうなんだろう。
あの方々にあたしが出来ることなんて、ないような気がする(笑)

 なんだか抽象的過ぎて、全然日記じゃねーだろ、な感じではございますが(^^;)

 とにかく、そばに、こういう素敵な面々がいるのって、本当に有難いなぁ、と実感した
一日だったのでした♪ ありがとうございますー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]