忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日、ままりんから携帯へ写メが送られてきて、収穫したそうです。
元ばーちゃんちの小さい庭を耕して、ミニ畑を作っているらしく、そこに出来たとか。
いいよねぇ、自家栽培♪ 昔田舎なところに住んでた時も、ままりんは敷地内を耕して
夏は野菜を買いに行かなくて済ませたような気がする(笑)
形は悪くても、すっごい新鮮な野菜を食べれて、幸せだったのねー、あたし。
母は強しですわ。うんうん。

 さて。今日バイトの帰りにメールしてたら、携帯が一瞬落ちたよ(ToT)
とうとう来たか!って感じ。昨日機種変更するならどれにしようかな、と
たまたまチェックしてたんだけど、あと二ヶ月はもって欲しいなぁ(^^;)
そうしたら2年を超えるんだけど・・・
 今回の機種は頑張ってちゃんともってるなぁ、と思ったんだけど、やはりか・・・
やっぱりシ○ープだねっ!(笑)

 ちなみに、あたしはソフトバンクなのですが。機種変の支払い方法が、
2年前とは違ってた(^^;) まぁ、2年前はソフトバンクではなく、ボーダフォンだったけど。
2年間は使い続けるようになってんのねー。しかも値段がべらぼうに上がってる・・・
ぎゃーだよ。1年で取り替えたくなることもあるだろうに、そんな拘束しなくても(^^;)
 うーん、良し悪しだなぁ。会社ごと変えるつもりはないけど、なんだかなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • けいたいー。
なき 2007/08/07(Tue)10:05:35 編集
私も以前S社時代に最初は2年契約でしか機種変更
できません、と言われたのですがくいさがったら
普通に今のプランのままで機種変更できる料金表が
出てきました・・・でも手書きのメモなの^^;
それでちょっとかちん。と来てしまったので
会社ごと変えてしまったのでしたー。ちゃんちゃん。

今はまたシステムが変わったのかも知れないけど、
「どーしても今のプランのままがいいんです」って
言い張ってみる価値はあるかと(笑
  • マジでーっ!?
葉山りく URL 2007/08/07(Tue)11:17:30 編集
そうかぁ、なきのんが携帯会社変えたのには、そんないきさつが・・・(^^;)
ゴリ押ししたら、出てくるものなのね、料金表。やってみようかな。

S社曰くは、他の会社は機種変更金額が安い分、プランが高い、って
言ってたんだけど、プラン下げても機種変代上げたら一緒だよねぇ(^^;)

よぉーし、機種変する時には妥協しないようにするぞぉー!(><)
良い情報ありがとー!!
すあま * HOME * 梅干
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]