忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 私事ですが。
 7月27日に、入籍しましたー。

 既婚者の友達に報告したら、ほぼみんなが
「人妻の仲間入りだね♪」
とお言葉をくれました(笑)

 そぉかー。実感ねぇなー。

 結納も式も披露宴も旅行も、引越しすらないのですが、
別にでき婚ではありません(笑)
ただ単に、計画性がないだけで(^^;) ←ダメじゃん

 本名が変わったのですが、まだ旧姓で名乗ってるのと、葉山で名乗ることが多いので、
ホントに実感ありませんが、なんだか無駄に忙しいです。落ち着きたい・・・(ToT)

 そんな訳で、すっごい私事な報告なのですが(日記自体が私事だから
いいのかな?:笑)書かせていただきました~! 気持ち的に一段落ついたのですよっ

 昨年の11月に、友達の披露宴の司会をした際、ブーケを手渡しされまして(笑)
ブーケリレーだそうで。
 友達の結婚式では、ブーケトスには絶対参加しないようにしてて、
プレッシャーになるから逃げてたのです(^^;)
 でもそのブーケは、幸せになって欲しい、っていう気持ちだったので、
有り難くいただきました♪
 で、自分もリレーしたいな、と思っていたのです。
それが、一週間経ってやっとこさ出来たので、満足したので(^^)ご報告と相成りました。
 色々相談に乗ってくれた皆様、ありがとです!!(>▽<)

 今までとなーんにも変わらない葉山ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]